埼玉県蓮田市の内村歯科医院 咬合育成、ホワイトニング、予防歯科、矯正歯科、インプラント、歯周病などに対応

treat

treat_img01

小児歯科では、お子様に負担の少ない方法で治療を進めてまいります。むし歯や歯並びにしても大人になってから治療をするのではなく、子供の頃からきちっと治療をすすめておくほうが良い場合は多々あります。
お子様のむし歯や歯並びが気になる方、正しいブラッシングを身に付けさせたい方、ご相談ください。

treat_img02

痛くなる前に対策の治療を行ない、なるべく早期のむし歯、歯周病治療を行うことを非常に重要なこととして考えております。
日頃からのブラッシングや歯のクリーニングなど、一人一人の患者様に合わせて治療を進めてまいります。

treat_img03

きれいな歯並び、健康な噛み合わせは、食べ物を飲み込む、発音といった人間の日常生活には欠かせない機能を正常に働かせます。
また、きれいな歯並びは外見的にも清潔感のある印象を与えることができ、内面的にも良い影響を与えることができます。

審美歯科(ホワイトニング)

treat_img04

歯を白く、きれいに見せるための治療を行っております。
方法としましては、薬剤を歯に塗って白くするホワイトニング、セラミックなどを用いて人工のかぶせ物などを用いて白い歯を再現させる治療(ハイブリット・オールセラミック・ラミネートベニア)などを行っております。
最近では女性の方中心に利用される方が増えております。

treat_img05

歯周病やむし歯治療において症状が進んでいる場合や、その他の歯の病気の場合などは外科的な治療を行うことがあります。
また、親知らずの抜歯も行っておりますので痛む方はご相談ください。

treat_img06

最近では、入れ歯の金具が金属以外の審美的に目立たない素材で構成されているものや、金具の代わりに磁石を用いた入れ歯、柔らかい素材で作られて形状の不整合による痛みを軽減するソフトデンチャーなど様々な入れ歯を用意しております。